KKK_japan’s diary

iherbの購入メモ!ダイエットなど日々のこと!

【iherb】Nature's Way Alive!マルチビタミン

はじめてiherb(2016年6月)

f:id:KKK_japan:20170116123911j:plain

初めてiherbを購入する際、いろんなレビューブログを見ました。

その中で「サプリをとりまくっても、基本的な栄養素を満たしてないと意味がない」

的なものをみたため、まずはマルチビタミンに間違いない!と購入。

f:id:KKK_japan:20170116124212j:plain

f:id:KKK_japan:20170122151220j:plain★Nature's Way Alive!

「飲んだ瞬間に元気がみなぎる」

「朝起きれるようになった」などレビューには魅力的な文言が並んでいたが

私の体にはとくに変化がなかった・・・

 <その他の感想>

○粒がクソでかい(そして3粒も飲まなければいけない!!!)

○ウサギの糞のようなにおいがする

でも平気で飲めた。

1瓶のみ終えて!

1瓶のみ終えて、特段効果が見られなかったので、しばらく購入しなかったんだけど

あることに気づいた・・・

飲んでいる際、タバコの量が減っていたんではないか!?ということです。

今まで1日1箱くらい吸っていたけど、アライブサプリ飲んでたら、

何か気づいたら吸ってない。気がついたら、全然吸ってなかった。

 

そもそもサプリとか飲んでるのに喫煙しないでって感じなんですが

私、大変感動しまして、また飲むしかないなと心に決めまして

再購入しました!

だけど、2回目買ったらタバコまた吸ってたからやっぱ意味ないな~~~~

と思い3度目の正直はなかった。

jp.iherb.com

iherbをこちらから購入すると! MRN601の紹介コードを使っていただくと!

大変に嬉しいです。